40代ママ 東京食べ歩きレポート

東京散歩で発見した美味しいものを紹介します

渋谷『koe' lobby (コエロビー)』のランチで女子力が上がった気分に…

渋谷駅から徒歩5分、おしゃれベーカリーカフェ『koe' lobby (コエロビー)』で遅めランチをしました。

https://hotelkoe.com/food/

f:id:healing2020:20210413112042p:plain

前回、ベーカリーのパンが美味しかったのでカフェにも期待大です。

healing2020.hatenablog.com

 

■アボカドのオムレツサラダ(1,320円)パン付き

ロイヤルミルクティ(825円)

f:id:healing2020:20210413122203p:plain

卵とアボカド大好きなので迷わずコチラに。

シンプルな塩コショウ味で美味しくいただきました。

サラダのドライトマトとフルーツもアクセントになってて大満足。

パンは軽く温めてあってサックリと軽い口当たりです。

ロイヤルミルクティもちゃんと煮出して入れたように香りが良かった!

 

お店の雰囲気もあって、女子力が上がった気分です(笑

 

そしてパンコーナーもチェック。

f:id:healing2020:20210413122753p:plain

バレンタイン前だったので期間限定でこんなものもありました。

■ミニチョコレートブレッド(385円)

f:id:healing2020:20210413122952p:plain

定番商品の「ショコラ食パン」を小さく焼いたものです。

通常サイズはかなりのインパクトがあり、甘くて食べきれないかなと躊躇してたのでお試しサイズは嬉しい!

全然甘ったるくなく、ビターなココア感が強い大人の味わいでした。

 

前回も書いたのですが、ここは朝食パン食べ放題が有名なのでいつか早起きして行きたいです!