40代ママ 東京食べ歩きレポート

東京散歩で発見した美味しいものを紹介します

CRISP SALAD WORK(クリスプ・サラダワークス)のレモネードリベンジ。@吉祥寺

吉祥寺駅北口から徒歩7分、手作りカスタムサラダ専門店の「CRISP SALAD WORK(クリスプ・サラダワークス)」に再訪です。

https://www.crisp.co.jp/

f:id:healing2020:20210412150326p:plain

前回の記事はコチラ↓↓

healing2020.hatenablog.com

 

今回も完全カスタマイズに挑戦しました。

■CUSTOM SALAD(1,635円)+自家製レモネード(495円)

f:id:healing2020:20210412150817p:plain

【BASE】 ロメインレタス

【トッピング】 ロースト豆腐、スパイシーブロッコリー

        スナップエンドウ、自家製クルトン

【追加トッピング】 自家製ハム(298円)、アボカド(245円)

【ドレッシング】 シーザー

 

好きなもの選んだら、またもや緑ばっかりのサラダ(笑)

BASEは何にでも合いそうでまたレタスにしてしまったけど、次回はほうれん草もよいかも。

トッピングは、前回美味しかった「豆腐」「ブロッコリー」をリピート。

今回新規の「スナップエンドウ」「自家製クルトン」は大きめで食べ応えありました。

特にクルトンは、もう少し時間が経つと水分と馴染んで柔らかくなるのだろうけど

出来立てはめっちゃ固くて噛めないほど…残念。

追加トッピングの自家製ハムは、肉々しくてスパイシーな味付けで満足度高いです。

ここのアボカドは食べやすくて今回も追加してしまいました。

 

前回欠品してた自家製レモネードは、すごく酸っぱい!

サッパリするけどコスパ考えると必須ではないかなという感じです。

 

ちょっと小腹が空いたときにも重くなくてちょうどよいので、また「好きな具だけ」サラダをオーダーしに行きたいです。